アテニアから新登場! 美白とエイジングのWスキンケア | アテニア | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

アテニアから新登場! 美白とエイジングのWスキンケア

イベント 2021.04.23 アテニア

 

 

 

4月15日から新発売!✨

 

 

今までになかったエイジングケアと美白ケアがW

でできるスキンケアライン「ドレススノー」です😊🎶

エイジングはケアしているけど美白ケアはなかなかできていない…

そういったお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

 

40代で出てくる頑固なシミ。これの原因は、

年齢と共に乱れるターンオーバーで肌奥に留まっている彷徨いメラニン

が肌表面に出てくることでシミになっているんです。😢💦

 

このドレススノーはその彷徨いメラニンを肌内に留めず、

肌の外へ排出するよう誘導してくれる効果があり、

どんどんメラニンを排出することで肌全体のトーンアップにも繋がり、

今あるシミを目立たなくして、まだ肌表面に出ていないシミは白くして予防してくれます。

 

さらに、シミがある部分というのは実は肌が固くなるので、

ハリ弾力の低下になるんですが、排出することでよりハリup効果も期待できるんです♡

 

 

今だとドレススノー(化粧水、日中用乳液、夜用クリーム)の

3点セットを購入でドレスリフト洗顔料プレゼント

 

 

約3か月分 ¥10,990 今だけ特別セット価格

 

この機会にぜひお立ち寄りください😊✨(数量限定、5/31まで)