【予約受付中】ザボディショップ45周年限定パッケージ【ボディバター】 | ザボディショップ | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

【予約受付中】ザボディショップ45周年限定パッケージ【ボディバター】

2021.03.19 ザボディショップ

      2021.03.25(木) COMING SOON

  『セルフラブ』のメッセージを込めた9種のフレーバー

ザボディショップ ボディバター45周年限定エディションの

      予約受付がスタート✨✨

           200ml 各2,530円(税込)

 

社会問題への発信を続ける、

イギリス在住のイラストレーター、

クラーク志織さんの書下ろしによるパッケージには、

セルフラブを高めるための

9つのメッセージとともに

個性豊かなキャラクター達が

表現されています💖

 

ボディバター、皆さまはどう選ぶ??
・お好きな香りから
・保湿力の違いから
・『セルフラブ』を高めるメッセージから
・お好きなパッケージから

 

 

【シアバター】すっきり甘く優しいシアの香り
キーメッセージ…『耳をかたむけて』

【モリンガ】優美で華やかな香り
キーメッセージ…『思いっきり表現して』

【ピンクグレープフルーツ】はじけるような爽やかな香り
キーメッセージ…『ありのままを受け入れよう』

【ブリティッシュローズ】フレッシュで華やかな香り
キーメッセージ…『自分を甘やかそう』

【アーモンドミルク&ハニー】おだやかで心地よいナチュラルな香り
キーメッセージ…『学びつづけよう』

【ストロベリー】みずみずしいストロベリーの香り
キーメッセージ…『互いに支えあおう』

【マンゴー】トロピカルな香り
キーメッセージ…『希望を胸に行動する』

【オリーブ】フレッシュなオリーブの香り
キーメッセージ…『NOという勇気を出して』

【ココナッツ】甘いココナッツの香り
キーメッセージ…『常識をくつがえす』

現在、45th限定アイテムを
店頭にてご予約受付中です。
是非ゲットしてくださいね♪
ご来店心よりお待ちしております。