一年のご褒美に♡ | ザボディショップ | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

一年のご褒美に♡

2019.11.06 ザボディショップ

今年のクリスマス限定品はもうチェックされましたか?

☆ジューシィペア☆

THE BODY SHOP初のペア(洋梨)です!!!
もぎたてのペア(洋梨)のジューシィさとスローベリー(西洋スモモ)の爽やかな甘さが絡み合う、繊細で清々しい香り♪

 

☆リッチプラム☆

爽やかな甘酸っぱさが香るプラムとピオニーの包み込むような華やかさが掛け合わさったロマンティックな香り♪

 

☆ウォームバニラ☆

スウィートなバニラとちょっぴりビターなトフィーのフレーバーがミックスされたクリーミィな香り♪

 

 

プレゼントにおすすめの可愛いギフトも豊富にご用意しております!

ボディケアの『洗う』『磨く』『うるおす』の3STEPができちゃう巾着のギフトは特におすすめ♡

トレジャーバックギフト 各種 3,630円(税込)

 

是非、店頭へお越しください♪